川崎区トレセンだより

川崎区トレセンからのお知らせです。

【U-10(現4年生)】 U-10区TC体験練習会のお知らせ

U-10区TC体験練習会のお知らせです。

 

現4年生(U-10)を対象とした区TC体験練習会を今年も開催します。当日は、区内の他チーム選手との合同での練習を通してトレセン活動を体験していただきます。

新年度(5月頃)に実施予定の区TCU-11選手選考会を前にしたこの時期に、区TC体験練習会に参加することで、トレセンのレベル感を知ること、トレセン選手を目指すといった意識を持って頂く等のモチベーションの向上を主な目的として、次の通り実施します。

 

「U-10区TC体験練習会」

・日 時 : 3月6日(日)13:00~

・場 所 : 中瀬G

・参加対象者 : 現4年生のうち、新年度に実施する区TCU-11選手選考会に推薦出来るレベルであり、向上心の強い選手(参加基準は特に定めていませんので、判断に迷う場合は自チームTCスタッフと相談のうえで参加させて下さい。尚、参加者名簿の事前提出の必要はありません)。

 

・その他

*2週間以内に、発熱や体調不良があった場合同居家族や身近な人に新型コロナウイルス感染症の感染が疑われる方がいる場合には、自主的な参加の見合わせをお願いします。

*当日の朝、健康チェックシートを提出して下さい。

*チームユニフォームで参加して下さい。

 

小池